総務・経理事務スタッフ タイセイグループ本社
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 総務・経理事務スタッフ |
業務内容 | 主にグループ本社の総務・経理事務をお願いします |
勤務地 | 本社 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5h)※残業平均月15h |
給与 | 月給20万円~※固定残業代2万円/15h分含む※超過分別途支給 |
休日 | 月8日以上※年間休日96日+別途有給休暇 |
資格 | 要普通自動車免許(AT限定可) |
待遇 | 昇給、賞与年2回(業績による)、残業・深夜手当、社会保険完備、退職金制度あり(勤続3年以上)、車通勤応相談、試用期間3ヶ月(同条件)、天文館近く |
応募方法 | 電話連絡の上、履歴書(写貼)・職務経歴書を下記住所までご郵送ください。書類選考後、追ってご連絡いたします。会社訪問可。 |
備考 | 総務もしくは経理の実務経験ある方優遇(業界経験不問)、PC・ITの知識ある方優遇 タイセイグループ 本社(タイセイ事業協同組合) 〒890-0053 鹿児島県鹿児島市照国町9番9号 099-226-4600 総務課採用係 |